スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Araikの近況

※この記事は常にトップに置くため、最新記事は一つ下の記事になります
Araikの日々の動きはここを参考にしてください
=新情報 =重要事項

<実況動画進行状況>
◇2013/03/11
ダークソウル編集開始【クリア済。part4編集中】
◇2012/07/13
DMC3進行中【12up/13未収録】
◇2012/07/07
3Dドットゲームヒーローズ進行中【31up/32未収録】
◇鬼武者2トーク準備中←まだやる気あります!
Araik動画一覧

<生配信情報>
◇【AC-AraikingCommunity本部
◇【ACで配信中の放送 ※今配信してない場合は最新のタイムシフトに飛びます
◇【UstAC配信ページ】 ※過去ライブも見られます。

<その他>
2016/01/13
生存確認
ツイッター復帰
生配信でもやろうかな表明
ダークソウル編集の再開表明
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

あけましておめでとうございます2016

ちゃっす!
お久しぶりでございます。

最近またツイッターに復帰しまして、動画投稿者としての動きに少し近づいています。

近況なんですが、まだ新しい動画を撮ることはしないと断言してしまいます。すみません。

ただし、

かねてより言っておりますダークソウル初見実況の方の収録は完結まで動画がある状態です。
4年前のものですけど笑

そちらに関しては随時空き時間に編集をやって、最終パートまで動画ができあがった時点で
1日1アップを目標にやってくイメージでいます。

今ゲーム機を持っていないので、動画を撮ることはしませんが、
生配信はたまにやろうかなと思ってます。

今住んでる場所があまり収録向きではないのでコッソリ雑談程度で。

あとは最近スマホゲームのキャプチャなんかができるようなので、
そういうライトゲームをちょこっとやるのはいいかなと思ってます。

今やり始めてどれほどの方が来てくれるのかわからない状態ですけど、
とりあえずやってみようかなと。
お待たせしているお詫びもかねて。笑

ですので3DとDMCの続編はまだ先となります。

今後もどんな形にせよ、面白いと思わせる魅せるコンテンツを作って行きたいと思います。

以下前記事コメント返信

続きを読む

生きています

こんにちは!

そういえば半年前くらいから急にフェードアウトしてました。
というかまだしばらくなんの動きも見せないんですけどね。

実は今別にやりたいことがあって禁ゲーム中です。

時期がきたらまた動画配信なんかも再開します。これはこれで僕の趣味なので。

ニコニコとかも全然見なくなって、今どんな人たちが動画やってるのか、
以前仲良くしていただいていた実況やってる人たちは今も健在なのか
よく知りません。ツイッターも全然見てないんでね。

再開は来年なのか再来年なのか、自分でもわかりませんが、
次再開するときはもう思いっきりやると思います。
やったりやんなかったりじゃなくて思いっきりね。

そのときにはまた、以前オンラインプレイで遊んでくれた人たちが
居てくれたらいいなと思います。勝手だけどね。

今いろんな人生経験を積んでいるところです。

一回り大きくなって、少し大人になった雰囲気で、
またラジオなんかできたら楽しそうだなって思います。

ちらっとツイッターを見たのですが、未だ健在の方も
いらっしゃいまして、少し安心しました。

また戻るころにもいらっしゃったらそのときは宜しくお願いします。



管理者宛てコメントで、動画の不備をご指摘いただきました。
ありがとうございます。

鬼武者3の28が再生できないようです。
僕も開いてみましたが確かに。

なんでまた急にという感じですが、投稿しなおすとなれば、
どこかにしまったHDDから持ってこないといけないので
どうしようかなと思っています。

見ていただいた方にとってはひとつだけ欠落してもやもやする
と思いますので、どうにかしたいところではありますが。

本当に破損している場合、対処はしようと思います。

再生できた方がいらっしゃいましたらご一報いただきますよう
宜しくお願いします。

たぶんダメかな。あれだけだしな~。


こうやって文章書くくらいならたまにやろうかな。

ではまた。

さっさーとひっこーしー!

ちゃっすAraikです。お久しぶりです。

本日雑談配信でも近況報告をしましたが、Araik引っ越しました。
ほんでちょっと特殊な住まい(早い話がルームシェア)なので、
ちょっと大騒ぎはしたくない感じなのよ。
ここんとこ忙しいのもあって、どんどんフェードアウトしそうなw

まあ相変わらずやれるとき気が向いたらって形になりますね。
配信より普通の実況動画収録のほうが捗るかもな環境ですので
前と状況は変わるかな。

とりあえずダークソウル編集が捗るか。
アップしたいけど編集凝り出すと大変になって疲れるというジレンマ。
までも納得するまでいじったほうがいいわね。

またなにかあったら報告します。

ご無沙汰しております

ちゃっすAraikです。

冬の間はスノーボードが忙しいので土日ほとんど家にいないです。

春の息吹を感じまして、シーズンの終わりにしたがってそろそろまた編集の時間が取れてきてる感じです。

とりあえずダークソウルの編集がパート4まできました。まだまだ序盤でこれ何パートになるの?状態です。

今回は溜め撮りなので全部動画に起こした後で毎日アップする予定です。

デモンズソウルシリーズを知らない視聴者さん向けに解説等も充実させているので少し時間がかかります。

そういえば先日久しぶりに雑談配信をやったんですが、なかなか好評でした。ありがとうございました。

また話のネタがたまったら、近況報告も兼ねて実施したいと思ってます。

毎日何があったか記録しとく癖をつけようかw
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。