

Araiking talking



すいません、夕方にはアップしてたんですがバイトの時間が迫ってて投稿者コメントもブログ更新報告もしてませんでした。

今投コメもいじってきたので。

さて、お待たせしていました記念トーク、自由に聞いてください。

僕はこういうの作業用にしてレポートやったりしてますw

やっぱゲーム以外の雑談も楽しいですね。もっとやっていきたいです。

次回作は未だ検討中・・・


前回記事のコメ返↓

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

bio完結!みんなお疲れ!!




bio最終パートアップ完了!つながってるので18,19連投しました。

さて、これにて【GC版バイオ】敵見えないモードを初クリアしたい実況プレイ は終わりを迎えることになりました。

今回はDASHのときとは比べ物にならないほど多くの方に見ていただき、本当に嬉しかった。

あとは純粋にこの高難易度モードをクリアできたことに喜びを感じています。

製作者さんのメッセージには感無量でした。

あれがあるとないとではクリアした喜びには雲泥の差があったことでしょう。

もしかしたらそんなに見られないかもしれないあのメッセージをあえて作ってあるカプコンのこだわり・・・

感服した!

そもそもインビジブルエネミーについて

「そんなモードがあったのか」という意見もあるほどで、

それを僕の動画を通して広がったら嬉しいなと思います。

そして是非、自分の力であのメッセージを読んでみてはいかがだろうか。

最後に、動画を見てくれた人、いろんな場所でコメント・メッセージくれた人、そしてバイオハザード製作者の皆様、

僕の今回の動画はそんな人たちが一つになって今、完成になりました!

おめでとう!ありがとう!そして、お疲れ様でした!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

徹夜でHighな気分だぜ



続きあげましたー

実は収録はもうすべて終了してます。焦らす感じでアップは明日にしようかな?みたいな

一気に出すのも味気ないしね。

それから今回の動画内で話していましたトーク動画のことなんですが、

基本的にbio動画をやってきた上での裏話や動画のコメ返みたいなことをしたいんですが

僕に対しての質問・感想・意見なんでも、メールアドレス(araik@live.jp)に送っていただければ

トーク動画内で紹介・返答したいと思います。

バイオのことで質問でもいいですし、まったく関係ない話でも大歓迎です。

お気軽にどうぞ^^

今まで動画やブログに書いていただいたコメントも拾える限り拾って返答などしていきたいと思ってます。

それではまた動画で。


さあ、いい加減寝よう。起きすぎた。おやすみなさいzzZ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

男ならやってやれだマチャ彦!



続きアップです。

もうあとはT-002を倒すだけなんですが、収録いつにするか決まってないです。

月曜にはできるんですが、土日は友達がバイト終わってからテスト勉強な感じなのでそれまでは時間あるにはあるんですよね。

友達が学科もバイトも一緒なもので。

まあその間も勉強しとけよって話ですがw

今日も結局アップだけはしたしなあ。

とりあえず2、3日中にはいけますのでよろしく。


それから前回の動画

タグの神々しさにびびりましたw

やっぱりインビジブルエネミー実況は俺が最初なんでしょうか?

だとしたらこりゃー快挙だ

嬉しすぎる

そんなわけであとわずかだと思いますがよろしくお付き合いください!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

難なくして達成感などない



新パートあげました。bio15です。

次パート収録済みですので余裕があれば明日にでも。

ただ、月曜日にテストがあるので土日はガチ勉するつもりです。

じゃあまた動画でお会いしましょーう

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
