

ツイッターとのギャップに注意



自分の番アップしました!

シリアスなツイートからのギャップに注意してくださいw

アレイクは今日も元気です。明るくいきましょう。

いざ終わるとなるとさびしくなるのはいつものこと





協力リレーエコナイト俺の番をアップしました!

ちょうどよくセーブができなかったもので長くなりすぎた分前編・後編という形式をとらせていただきました。

一人1パートで繋ぐという今までのスタイルを崩したくなかったのですが、

まさかあのタイミングで切ってタイガさんに俺の工程を繰り返してから自分の分を収録させてしまうわけにもいかないので致し方ないということでw

自分自身実況動画のアップが非常に久しぶりだったので新鮮でした。

3人とも卒業間近。本当に忙しく毎日を過ごしています。

タイガさんも卒研でヒーハー言ってて、次のアップは2週間くらいは無理かなぁと話してました。

僕自身もなるべく一人での趣味は自重し、縮小していっています。

というのも、忙しいことはもちろんのこと、今の大学の友達と学生の身分で過ごす時間もあとわずかとなってます。

実況はもちろんやりたいですが、今たくさんリア友と遊んでおかないと後悔するのでそれにはとても勝てません。

動画を待っていただいている方々への罪悪感はありますが、ご了承とご協力をお願い致します。

これから新年度になって新生活に慣れるまで、不定期なアップ・配信をすると思いますが、

安定するまでがんばろうと思うのでどうか気長にお待ちください。

と毎度毎度言うとこれまた薄っぺらくなってしまうのでもうやめたほうがいいかなw

俺の勝手でやってます!すいません!



こないだ大百科を更新してもらって読んだんだけど、すごくいいねw

これを機に俺の昔の動画知らない人はあさってみたらどうかなw

ではまた次回

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

リポD飲み過ぎダメ、ゼッタイ。



アップした!昨日今日でイケやん俺と立て続けで出してるのでお間違いなく見てください。

面白くなってきたね~一区切りやるまでがんばったら40分ギリギリでしたw

たまにはええじゃないか。

次回は大牙さんの更新を待て!!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

久しぶりに撮ると楽しいです



リレー更新しました!

まじで自分で動画見返しながら「あ!これこうすんじゃねこれ!?」ってなるの悔しい。

次は大牙さんの更新を待て!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

あのアレさ、遂に男達は重い腰を上げた的な





遂に始まりましたリレー実況第二弾!

・・・みんな覚えてる?w

悪魔城は結構いい感じに終わることができたと思うから

今回もいい結果を残せるといいなと思います。

また3人の視聴者さんたちがシャッフルされると思います。楽しみですね。

じゃー次回パートは大牙さんにバトンタッチだ!大牙さんの更新を待て!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
