

毛締め



なんかもやもやしてどうしても納得いかないから追加した。

もしこの動画を見て俺のわがままに付き合ってくれた人がいたらありがとう。

次撮るのに思いっきりいけないからな、こんなモチベーションじゃ。

でもこれで心置きなく鬼武者2やるぜ!俺は!

どこの誰ともわからん人が見る場に動画を投稿する以上こういうこともあるわな。

楽しいことばっかじゃないねホントに

じゃーまたね

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

おひさしです



間あいてしまってすいません!

なんか最終回パッとしなかったな~って思いますね。

最初から予想はしてたけどね。なんなら毘沙門剣使ってよかった場所だと思うわラスボス。

そんくらいおまけだからね俺の中で。

投稿者コメントは全部冗談じゃなくてマジだからねw

それではまた何かの動画でしーゆーあげいん

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

目痛いから!目!



溜め撮り分アップ終了~

これからなにかしら収録もしようと思ってるので次もすぐできると思います。

いろいろコメントもあったので反映したいからしばらく収録はやめてました。

魔空空間1パートで収まってよかった。無理やり収めた感もあるけどw

一閃フラッシュ連続で見すぎて編集中に頭痛くなりました。みなさんもご視聴の際はお気をつけてください。

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

たべておしまい



まじで詰む覚悟してたけど少ないやり直しで済んだ。本番に強いAraik

これは長くなると最初から思ってたからこのボス戦だけでやめようと思ってたんだけど、

そしたら異常に短いねこれw

まぁたまにはいいじゃない。サクッと見れてさ。

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

首斬り厨



かえでのターン!

でも魂出ないからなにか物足りないw

次回一閃厨最大の難関です。ドSのみなさんご期待ください。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
