

AraikingMuseumEntrance

今まで実況動画関連で使ってきた素材や、視聴者さんからいただいた画像などを展示してます。
個人で楽しむ分にはダウンロード可です。

バイオハザードインビジブルエネミーコーナー

鬼武者コーナー

3DDGHコーナー

DMC3コーナー

Araikの今週もお疲れいくコーナー

AraikingCommunityコーナー

リレェー特戦隊コーナー

Araikその他コーナー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

鬼武者コーナー

鬼武者実況関連資料

・鬼文字50音順表自作
 鬼之文字
 暇すぎて作った。これさえあれば鬼武者1の仕掛け宝箱はすべて読める。鬼武者3の遺跡に書かれた文章を解読して教えてくれたら嬉しい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

3DDGHコーナー

3Dドットゲームヒーローズ初見実況プレイ関連資料

・遊び心で作ったクリスマス限定アイテム
 クリスマスラリーノさん
 スラリーノにサンタ帽かぶってもらいました。いい感じのとんがりにジャストフィット!クリスマス期間はツイッターアイコンに使ってました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Araikその他コーナー

特にテーマはないAraik関連資料

・Araik初期アイコン自作
 Araik初期
 ニコニコのアイコンとかツイッターのアイコンとか、とにかくデフォルトをさけるためになんとなく作った文字だけの画像。1分くらいでできた。そういうの作る技術は皆無。書いてくれる人には助けられてます。

・Araikナンバープレート、カコさんから
 アレイクナンバー
 北海道のニコニコゲーム実況者あれいくといったところだろうか。うまいw
 将来はこのナンバーを付けた車に乗r…違反です。

・Araik復活記念CM、カコさんから
 →あれいくしーえむ
 なんと動画作って祝ってくれました。映画の予告みたいですw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

お疲れいくコーナー

Araikの今週もお疲れいく関連資料

・お疲れいくの看板第一弾、カコさんから
 Araikの今週もお疲れいくTOP絵
 すげー!!つって超テンションあがってたんだけど本人的には急ぎで作った簡易的なものという意識だったらしい。証拠に第二弾がもっとすごいb

・お疲れいくの看板第二弾、カコさんから
 新Araikの今週もお疲れいく 文字なし
 同じ構図だけどここまで変わるとは!!って感じ。右は字なしの元画像。絶対イケメン。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
