

皆の者、酒をもてぇえええええええい!!



やー1ヶ月以上あいてましたごめんなさい。

メールくれた方は随分待たせてしまったと思いますが、やっと紹介できました。すいませんでした。

いつも以上にだらだら喋ってるのでいつもどおり作業用で!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

名探偵Araik!!!



間が空いたせいでパート1アップからしばらく経っての完結となりましたが、

最後までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます。

動画内でも感想を述べていますが、すべて素直に感じた感想です。

予想以上に見てもらえました。

他のシリーズで気に入ってもらって、こんなイレギュラーなゲームをしても見てくれる人がいるということですね。

もっとメジャーなゲームをどんどんやった方がいいのかもしれませんがw

我が道を行くAraikをお許しくださいwこれからもよろしくお願いします。

ではまた他の動画でお会いできることを期待して、名探偵コナンを完結と致します。

あ、需要によってはクリア記念トークも考えます。

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

こっちもなげぇなぁ・・・w



昨日撮った4本中3本を上げるという暴挙に出ました。土日に出した方がみんな見やすいかと思ってw

ほんでこれも切るところを間違えたね。ま~30分前後ならいいのかな?

見る側にとって最適な時間ってどれくらいでしょうね

ところでコナンももう終わりますね。次を考えねば。

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

序破急



新パートです。今回冴えてた。

罰ロックマンのクリア記念トークやるとしたらそれ用のメールくれる方いますかね?

よろしければご協力お願いします。件名は「罰ロックマン係」で→araik@live.jp

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

せいたいはんのうたんちき



新パートアップしました。

ちょっと落ち着きすぎかなぁ?前回と比べると。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
