

超収録



鬼武者ぶっつづけで撮った

まじ鬼畜だった今回。編集したら出します

ではまた

コメ返↓

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

あれいくのとーくだよ



長らく放置してすいませんでした。

ロックマン9のクリア記念です。

飲み物やお菓子を用意してどうぞ。作業用にでもしてください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

お待たせしてました

ついさっきロックマン9SHモードのクリア記念トークをやってきました。

2、3日中に出せると思います。

久しぶりのトークで最初喋りだせなかったww

途中からノってきたらけっこう喋れたけどね。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

ロックマン9サブテーマ内容&アンケート

2010/03/25締め切りました。

ロックマン9のクソムズいモードに初挑戦実況についてサブテーマをまとめます。

・ロックマン9スーパーヒーローモードを初見実況する
・ボスはロックバスターのみでガチ勝負する
・100回死んだら罰ゲームに処す

今のところの内容はこれくらいです。

現在罰ゲームの内容を募集中です。

また、現在の流れだとあまりにも罰ゲーム確定なので罰ゲームに処する条件の改善を募集しています。

どちらもシリーズが終わるまで募集します。

現在出てる罰ゲーム候補
・没動画露出
・なんか歌う
・ボスを倒した際のバスターの数をすべて数える

罰ゲーム条件の改善策候補
・死亡回数を120回にする
・ワイリーステージに限りボスへの特殊武器使用許可

この記事のコメント欄にいくらでも案を書いてください。複数回コメ歓迎です。

~~に賛成!っていうコメントや、今のままにシタマエ!というコメントもアリです。

それではよろしくお願いします。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

ロックマンSHモードクリア!



最終回アップ完了しました!

最初はこんなモードがあるんだよ、っていう単発でやったものでしたが、

続きを希望するコメントをもらったりとか

あとは俺自身がやりたくなったこともあって結局シリーズにしました。

実生活が忙しい時期で、少しタイミングが悪かったのもあって

中一ヶ月以上あけてしまったこともありました。

だから初回から最終回までの期間が無駄に長かったけど

それでも続けて見ていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなクソうるさい実況なのにw

でも今回のシリーズに関してはいろんな意味で今までで一番感情が出てたかなと思います。

うまくいかなくてキレたり、トラップにひっかかって馬鹿笑いしたり、成功して思いっきり喜んだり、というところですね。

自分で動画を見返してもふきだしたりしてましたw

面白いタグを毎回つけてもらったり、コメントにも「www」コメントが一番目立ってたシリーズでしたので、

みなさんに盛り上げてもらったこともあって、とてもいい動画になったと思います。

今回はゲームがよかったということもありますが、

他のシリーズにもこんなテンションが続けばいいなと自分で思ってます。

無理せず自然にあんなテンションになったからこそよかったのかもしれませんがw

そんなこんなで割と思い入れが強かったので

最後にエンディングのようなおまけも付け加えさせていただきました。

楽しんでいただければ幸いです。

あとはトーク動画ですね。

それ用のメールは収録するまで受け付けますので送ってくれる方、お待ちしております。

一応なくても大丈夫なように用意はしておきますw

ではこれからは同時進行していた鬼武者に専念していきますが、

興味があれば続けて見てください。

それでは、また何かの動画でお会いすることがありましたらどうかよろしくお願いします。

おつかれっした!Araikでした!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
