

鬼喋り





ようやくアップまで完了しましたー

お待たせしてすいません。

長いので初の試みで2パート構成にしました。これはこれでいいかも。

さて、トーク用メールなど協力してくれた方々と毎回の動画の再生・コメ・マイリス入れてくれた方々に今一度お礼申し上げます。ありがとうございます。

これで鬼武者3は完全に終了です。長い期間になりましたがお疲れ様でした。

僕は一新して次回作に望みたいと思います。

その日までお楽しみに

コメ返↓

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

鬼武者3臨時増刊動画



クリア特典の平八無頼伝というのがどうやら本編で語られなかった部分がわかるらしいということでやってきました。

本編に関係あるので皆さんにも提供しようかと。

平八すごい使いやすかったです。俺実はジャック編は平八にキャラ交代する場面があると思ってたんだよね。

左馬介はミシェルがいたのでジャックにもなにかしらあるだろうと。

あのガス攻めでジャックが倒れたところとかね。

まあおまけですが楽しんでもらえたら幸いです。

終わって寂しかった鬼武者をもう一回実況できてよかったです。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

鬼武者3完結!



終わるのが嫌で2日ほど手をつけられませんでしたww

ついに終わってしまいましたね。

やっぱり実況やってるといつも以上に感情移入したりするので終わってしまうのがすごく寂しかったりします。

たかがゲームなんですが、やり方次第でそうもなるもんなんですね。

今回は最初のうちは前の動画から続けて見に来てくれた人たち少数で盛り上がってたような動画でしたが、

その方たちのコメントのおかげもあってじわじわと伸び始めて、毎回のマイリスなんかも多くなってきて正直おどろいてました。

当初の予想よりずっといい状態で続けられ、完走することができました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

僕も動画を撮り、その動画をアップしながらやることでゲームを何倍も楽しめたと思います。

コメントを参考にして進んだり、手に入れたアイテムもあり、皆さんと一緒に進めていけたような気がします。

皆さんもそんな感じで見ていただいていたのなら嬉しい限りです。

そして今回もトーク動画はやっていこうかなと思います。たくさんのコメントもいただいたので。

ロックマンと引き続きになってしまいますが、暇をみて撮ろうと思います。

それに向けて、何かメッセージがあれば僕のメールアドレスに直接メールをくれると嬉しいです。

件名は「鬼武者3クリア記念トーク係」でお願いしますw

さて、僕はまた違うゲームの実況動画を続けていくつもりですが、もし興味のあるものがあればまた来てください。

さあ鬼武者3の特典でもやってこようかなw

ちょっと就活でいろいろやることがあるので数日動画関係のことはできないかもしれませんがご了承願います。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

やめました



よし、次回が最後かな。

嬉しいような寂しいような。

さて、実家に帰るのやめましたwめんどくなったw

こっちでやらなきゃいけないこともあるのでね。タイミングが悪かった。

だからこれから3日間はそれなりに時間取れそうなのでロックマンのトークを撮って、鬼武者3はエンディングを迎えてって感じで進められたらいいなと思います。

そしたら今度は鬼武者のクリアトークすると思うから結構カツカツなんだよなww

じゃーこれからちょっと友達とメシ行ってライアーゲームの映画見てきます

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

休みだ!



(遅ればせながら)魔空空間を見つけたのでいきました。次回は左馬介編です。

ところで明日から3連休です。まあ春休みなんですがバイトがって意味で。

んで実家帰るか否かを迷ってます。

もし帰ったら更新とまるのですいません。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
