

二度とやりたくないね





昨日配信分のTheHOUSE2です。バイオ0についてはパート多いので特にアップは考えてません。

誰かがキャプチャしてくれてアップしてくれたらいいねくらいのアレで。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

夜中やったからまじ怖かった



思った以上の怖さだった。ほんで思った以上のリアクションしてしまった。

びびりすぎで恥ずかしいw

ホラー希望の諸君、これでよかったのか?ww

ではまた、ばいちゃっす←こないだ思いついた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

アレイクさんすごく勇気あるアル



タイトル通りですw

そうでもない階で死んだから単発。でも久しぶりにダンジョンRPGやってすごい楽しかった。

今までで最長動画だから暇でどうしようもないときに見てねw

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

特別編終了



今回の特別単発動画終了です。

動画内コメントに100動画祝いがあって嬉しかったです。ありがとうございます。

さてまた鬼武者の収録も進めていこうと思いますが、

なにか別ゲームもやろうかなと思ってます。

トーク動画もまだだしね。

そういえばコナン続行の声もあったね。

ではまたバイト行ってきます

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

いやー予想外デス



とりあえず遅れてすいません。バイトから帰ったのが午前2時過ぎてたので。

はーやってらんねー

ところでスパボン後で見るとひどいわこの動画w

まー普段からそんな大した動画あげてないけどねw

あげる前かなり不安だったんだけどコメントにすごい助けられてます。

毎度本当にありがとうございます。

では後はバトル編を上げて今回の特別動画は終了です。

あ、あと今回の動画が僕の100動画目になるみたいです。こんなクソ動画で100飾るとは思わなんだ!!w

やってらんねーぜ・・・w

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
