

改めて解放



お待たせしてました!!罰ゲームのロックマン9ノーダメクリアのトークです。

また長いので作業用など好きに使ってください。乾杯のご用意をお忘れなく。

コナンの方に関してはまた少し空いてからにしようと思います。

今回話したことで話題も消化しましたしね。

今回話し忘れたことや今回のトークの反響などをもとにコナンのトークをやろうかと思ってます。

お暇なら来てよね!!

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

開放!



大変お待たせいたしました!罰ゲーム終了です!

めちゃくちゃきつかった

もう早く終わらせようと思って2日間くらいぶっ通しで挑み続けてました

もう二度とやりたくないですw

まぁ無事終了しまして、アクションゲーム枠が空いたのでまたなにか適当にやろうかなと思ってます。

もちろんコナンの収録も進めていきます。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

お久し懺悔



すっげー遅れてすいませんっした。

次も遅れると思いますw就活と中間テストとかはさむので収録に数時間かかるものは中々難しいんだよね。

気長にやるので気長に待っててもらえますか?w

まあ今回アップできたことで、失踪は無いと証明できたのでおkかと。

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

ついたー



ワイリーステージ2編

やっぱね、失敗するごとにそこに行くまでの道のりに慣れていくよねw人間ってすごい

さて、昨日イケニエさんとチャットしまして

ツイッターって俺やってないんだけどみんなどう?

よりコミュニケーションが取れるとは思うんだけどね。

でもツイッター始めて、それで事足りるばっかりにブログの編集が疎かになったりする人が多い気がして。

そうなるのがもったいないから現状維持してたんだけど。

一緒にやってくれる人がいるなら実況者Araikとしてのツイッターをやってみようかと思うのだが。

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

そいつぁーないぜワイリーさんよ



新パートでーす。まじで罰ゲーム感じるぜw

あと時間短いから無駄にビットレートあげてみたんだけどどうだろうか。

少し動きがよくなった気がするんだが。

サウンドノベルも撮ってあるので動画最終チェックしたら出せると思いますー

それからバイオ、ストリートファイターに続いて、DASHも1000再生突破しました!おめでとう!

4桁再生増えると嬉しいんだよねwもうちょっともうちょっとってここ数日チェックしまくってたw

なんかGWに入って急に数10再生増えたね、それぞれ。

みんな最近は連休も出かけないでニコ厨してんのかwwよくないぞインドアはww

実況者が言うことじゃないけどね!!!

ではまた

コメ返↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
