

さっさーとひっこーしー!

ちゃっすAraikです。お久しぶりです。

本日雑談配信でも近況報告をしましたが、Araik引っ越しました。
ほんでちょっと特殊な住まい(早い話がルームシェア)なので、
ちょっと大騒ぎはしたくない感じなのよ。
ここんとこ忙しいのもあって、どんどんフェードアウトしそうなw

まあ相変わらずやれるとき気が向いたらって形になりますね。
配信より普通の実況動画収録のほうが捗るかもな環境ですので
前と状況は変わるかな。

とりあえずダークソウル編集が捗るか。
アップしたいけど編集凝り出すと大変になって疲れるというジレンマ。
までも納得するまでいじったほうがいいわね。

またなにかあったら報告します。
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
