

生きています

こんにちは!

そういえば半年前くらいから急にフェードアウトしてました。
というかまだしばらくなんの動きも見せないんですけどね。

実は今別にやりたいことがあって禁ゲーム中です。

時期がきたらまた動画配信なんかも再開します。これはこれで僕の趣味なので。

ニコニコとかも全然見なくなって、今どんな人たちが動画やってるのか、
以前仲良くしていただいていた実況やってる人たちは今も健在なのか
よく知りません。ツイッターも全然見てないんでね。

再開は来年なのか再来年なのか、自分でもわかりませんが、
次再開するときはもう思いっきりやると思います。
やったりやんなかったりじゃなくて思いっきりね。

そのときにはまた、以前オンラインプレイで遊んでくれた人たちが
居てくれたらいいなと思います。勝手だけどね。

今いろんな人生経験を積んでいるところです。

一回り大きくなって、少し大人になった雰囲気で、
またラジオなんかできたら楽しそうだなって思います。

ちらっとツイッターを見たのですが、未だ健在の方も
いらっしゃいまして、少し安心しました。

また戻るころにもいらっしゃったらそのときは宜しくお願いします。



管理者宛てコメントで、動画の不備をご指摘いただきました。
ありがとうございます。

鬼武者3の28が再生できないようです。
僕も開いてみましたが確かに。

なんでまた急にという感じですが、投稿しなおすとなれば、
どこかにしまったHDDから持ってこないといけないので
どうしようかなと思っています。

見ていただいた方にとってはひとつだけ欠落してもやもやする
と思いますので、どうにかしたいところではありますが。

本当に破損している場合、対処はしようと思います。

再生できた方がいらっしゃいましたらご一報いただきますよう
宜しくお願いします。

たぶんダメかな。あれだけだしな~。


こうやって文章書くくらいならたまにやろうかな。

ではまた。
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
