スポンサーサイト


ロボットエンザ落ち着きました。熱も平熱です。



今回も早いシリーズでした。

しかしながら毎回当たり前のようにコメントをもらって嬉しかったね。

他に比べてコメント率が良かったと思います。

断末魔に笑う声や、もっと死ねというドSな声、俺の小ネタを引き立たせてくれる声などなど

理想的だったと思います。

コメントに関していろいろ話せそうなので今回は迷わずトークをやります。

コメント拾うのでかなり時間を取ると思いますが、

改めてトーク用のメッセージをくれる方がいらっしゃいましたら

araik@live.jpまたはブログメールフォームからでもメールください。

件名の例は「ロックマン10クリア記念トーク係」にしましょう。ニュアンスでわかればなんでもおkです。

さて、最近使ってた編集ソフトの体験版の期限が切れまして、

他のソフトも吟味してみたいのでまだ製品には手を出してません。

今もう一個の候補の体験版をいじってみてるのですが

使いやすいけどエンコードがうまくいかないので設定を試行錯誤中です。

今収録済み動画のストックもない状態なので

いろいろ収まるまでアップが遅れますのでご了承を。

明日は会社説明会もあるしね。

今回のトークはそんなに間空けずにrock10のコメントがいつもくらいまで増えたあたりを見計らって収録しようと思います。

今後の話はひとまずこんな感じで、

ではまた

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!ちょっと8月中は忙しいので動画やコメントをする時間がなくてですね。

ロックマンお疲れ様です!トークメールは送らせていただきます。
ロックマン10も面白かったですね。今度は11が出たらですね!w

そして鬼武者2懐かしいな。友人の家でやってた。金山の山道で金稼ぎしたりねw

3Dドットゲームはやっぱりフロムですねw あの会社は変態ですw


やっぱりUSTですよね。ニコ生は治安悪いことで有名ですし。ちゃんとやってる人もいるけどね。でも枠取りとか考えるとUSTのほうがまだ便利ですよね。
そして生放送に関してはメールなど頂ければ知ってる限り教えれますのでね。わからない所があればメールください。

長文失礼しました。次待ってます!
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
