スポンサーサイト


おぼんこぼん



武器が充実すると面白いなこれは!

作りの雑さは相変わらずですが、それをつっこむのが俺の仕事です。

これの次パートと鬼武者2を2回分収録済みです。

明日鬼武者ひとつアップできるようにします

ではまた

コメ返↓

お久しぶりです!ちょっと8月中は忙しいので動画やコメントをする時間がなくてですね。
ロックマンお疲れ様です!トークメールは送らせていただきます。
ロックマン10も面白かったですね。今度は11が出たらですね!w
そして鬼武者2懐かしいな。友人の家でやってた。金山の山道で金稼ぎしたりねw
3Dドットゲームはやっぱりフロムですねw あの会社は変態ですw
やっぱりUSTですよね。ニコ生は治安悪いことで有名ですし。ちゃんとやってる人もいるけどね。でも枠取りとか考えるとUSTのほうがまだ便利ですよね。
そして生放送に関してはメールなど頂ければ知ってる限り教えれますのでね。わからない所があればメールください。
長文失礼しました。次待ってます!
2010-08-10(10:45) : トリトリノ

   ↓
俺も夏休みは忙しくなりそうだなー
11でたら絶対完全初見でやるわ!w
鬼武者2は人気高いねーやったことある人が多いのがわかるわ。
そうそう枠取りとかめんどくさそうだったね。この前ちょうどイケニエさんがやってた。
まあでもいつでもできるようにコミュくらいはあっていいのかなー
基本Ustでやりそうだけどね。
詰んだらいろいろ聞くと思うからよろしくw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
