スポンサーサイト


連投弾丸ライナー





間あいてすいませんでした

久しぶりの連投ですね。

番外編もなかなか面白いと思うよ、結構喋れたし。まぁ長いけどねw

お暇なら見てよね!

しかし鬼武者2は伸びがいいねぇ~みんなやったんだろうなやっぱ。同世代ホイホイだなまじでw

ではまた

コメ返↓

ちゃっす!宣伝させていただきました、これからも頑張ってください、楽しみにしてますヽ(`▽´)/
2010-08-20(12:15) : ゴーガンダンテス

   ↓
やー驚きました、幻魔界最高の剣士直々に宣伝とはw
ありがとうございました!実は宣伝してもらったの初めてでしたw
まだまだ序盤ですがよろしくお付き合いください

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
