

サムネの劇的失敗



アップ失敗したからやり直したときにサムネの設定が初期化されてるのを忘れてて適当に当てはめられたサムネをそのままにしてしまったわけよ。

あとまたキレイクです。もうしわけない。

じゃーまた

コメ返↓

鬼武者1の一閃厨から見始めました。
今では結構ハマっちゃってます(〃▽〃)
ロックマン1はもう配信する予定はないのでしょうか?
結構懐かしくて楽しみしてます。
2010-09-07(19:49) : 天空の育毛剤

   ↓
やはり鬼武者から入った人が多いみたいですね。
いいゲームを選んだかな。
期待度も一際高いように自分でも感じてしまって鬼武者のアップを優先的にしている部分がありますね。
そういう理由なだけでロックマンも今後更新がないわけではないです。むしろやるつもりです。
あっちもコメント多かったですしね。
だから明らかに鬼武者ばかり伸びてる状況下で他の動画の更新を期待してもらうと逆に嬉しいです。
ありがとうございます。ロックマンも積極的にやっていこうと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
