

気付いたら20回目



やーもう20回やっちゃった!

噂の23パートフィニッシュは無理じゃないかなw

でもこのゲームは実はずっとこうやってゆっくり進んでいたいねー急ぐもんじゃない気がする。

見てる人は早く変化がほしいかもしれないけどね。

初見最高b

あ、ところで今回急にあらすじつけたけどどうだったろう?

こういった編集もどんどんやっていこうと思うんだよね

練習しないといつまでも同じレベルで停滞だしね。

じゃまた次回

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
