スポンサーサイト


2回目の正月

あけましておめでとうございます!Araikです。

僕が実況始めたのは2009年の10月くらいなので

今回実況始めてからは2回目の正月を迎えました。

去年もバイトしかしてなくて特に企画はしなかった気がするけどw

今年も今年とてなんもできませんでした・・・w

やー年末になってまさかの風邪をこじらせまして、

やりたかったこともいろいろとストップしてしまいましたね。

今続けてるシリーズも年内に終わると思ってましたが更新頻度の著しい低下によって半端なままに終わってしまいました。

まぁ、今年になっても実況は続けるので今までどおり続けていきます。

ですが、来年度は僕も社会人ということで今から入社準備、及び入社後は研修・寮生活ということで

今まで以上に自由な時間は取れないと思います。

今でもすでにいろんなことをサボり気味なのでけっこう焦ってきてます・・・w

切羽詰まらんと動かない僕の悪いくせです。

今年いいスタートをきるためにも少しまじめに取り組んでいかないとまずいですねー。

2010年は実況生活としては自分の中でけっこう発展した部分があった気がします。

大百科登録、鬼武者での伸び、コミュ設立と100人突破などなど。

配信やツイッターを通して他実況者の人たち、視聴者の方々との深い関わりをもつようになったことは特に発展した点ですね。

そのへんのことを是非配信で皆様をお呼びしてお話したかったんですが年内は無理でした。

まあしゃーないから年あけてからでもやりましょう。

近いうちにやりますね。

あと100人記念も是非やりたいんで前から告知してた通り、スカイプの用意をする人はお願いしますね。

長文書くのもだるくなってきたので今度配信にてリアルタイムで話しましょう!

近い予定はAraikの近況に書いときます。

気分屋でなかなか安定しない僕ですが、去年までに僕を知ってくれた人たちはどうか見放さずに今年もよろしくお願いしますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
