スポンサーサイト


Araikは元気です

ちゃっすぼくです。

なんかブログに急に広告が出てるからおかしいなぁ~と思ってたら、

なんか一か月以上新しい記事を書いてないと出るみたいだねw

そういえば近況の更新だけで新規記事は書いてなかった。

しかしACのお知らせの日付から見るともう2か月くらい経ってますね~

なんか実況から離れた生活にだいぶ慣れちゃってこのまま俺どうなるんだろ~

って考えてたんだけど、

最近大牙さんの配信に呼んでもらったりしてるうちに

やっぱ楽しいなー!!!って思っちゃってね。

今はまたモチベーション上がってます。実況動画に対してね。

ツイッターもブログも見てない人がいたら完璧俺もうフェードアウト気味だと思うけどw

環境整えて絶対戻るから。ていうか早く戻りたいから。

とりあえずアレイクは新社会人として順調にがんばってます、ということだけ書いとこう。

早く北海道戻りたいと思ってたんだけど、こっちにいる人たちもみんないいやつばっかでね。

俺は北海道に戻ったらそいつらと離れちゃうわけで、かなり複雑な心境です。

いろんな人に会って、いろんな人から影響を受けて、地元に固執してたけど

外に出て活躍することにも興味を持ったね。かなり。

視野が狭かったことは後悔してるけど、今は楽しいし順調に行ってるから、

このままがんばってくだけって感じだね。

一回り大きくなったあれいくを楽しみにしててください。

経済的にも一回り大きくなるので新しい機材を揃えるのがこれからの楽しみですw

それではまた!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってるよ!!!ちゃんと待ってるからほどほどに頑張ってくださいw

戻ってきたらコメいっぱい流してやるから覚悟しとkごめんなさい

とにかく、楽しみにwktkして待ってます!!w

No title

(・ω・)さん

ありがとうございます!覚悟しときますw
僕も次の収録にwktkしてますb

No title

うっせ~実況まだかな?と初めてブログ見にきてまいました

大人になった実況楽しみにまってまス
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
