

またやっちゃったララバイ

ちゃっすぼくです!お久しぶりです。
本州での研修を終えまして北海道に帰ってきてます。もうだいぶ前の話ですがw

さて、動画や生配信そろそろやらないのということですが、
最近環境が整いまして、ちょこちょこ配信は再開してます。
動画も一応撮れるし編集環境も前の通り戻ってます。

しかし、

実は当初の予定と随分ズレが生じてまして、一番の誤算は一人暮らしできてないということ。
配信も家族がいるときはひそひそだし、動画も何も気にせず収録できるのは家に誰もいないときだけ
という非常に僕にとっては不便極まりない環境です。
ほんでまぁ仕事してるわけですし学生時代ほど時間が取れないのも事実。

でも最近配信なんか始めてみて、やっぱり楽しかったのでこれからもやってきます。
最近は調子乗って連日やってますw

生は見ないけど動画は見るっていう人もいるかもしれないので
なるべくそっちもやろうとは思いますが、
いろいろ前とは違うということだけはご了承いただきたい。
僕も自分のペースで、いいテンションでできるようにやってきますので。

それでは一応形式上はAraik復活!ということでこれからもよろしくピャーーーー!!!

あと復活のために視聴者さんのカコさんがCM作ってくれましたリンク貼っときます。→あれいくしーえむ
カコさんありがとう!
ツイッターでもいろいろメッセージやらなんやらいただいて
みんなに愛されいくで嬉しいぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
