

すいません、裏でゲームハマってます

どうもお久しぶりでございます。

最近めっきり実況なんていう方向の活動してないですけど、
ツイッター見てる人はわかってると思います。

もう5年以上前になるでしょうか、僕高校2年のときに友達に誘われて
レッドストーンっていうオンラインゲームをやってまして。
その時はそりゃーもうそんなにのめり込めずに終わったんですけど。無課金主義ですし。

ほんで視聴者さんの中にもレッドストーン長年やってる方がいまして、
ACでPT組んだらおもろくね?!なんてことで生配信で話してみたらけっこうすぐ
インストールして始めた人がいましてね、あれいくギルドなんか作っちゃったりして。

そんな感じで最近は裏でゲームしてますごめんね。

AC民でいっしょに遊びたい方は大歓迎ですよ!条件満たし次第すぐギルドにも入れます。
みんなおせっかい優しいんでレア装備くれたりしますよきっと。

そんな感じなんで興味ある方はここにコメントくれたりツイッターで言ってください。

僕「闘士」ってキャラでやってます。名前はAraikです。

AraikingGuildギルドホール

ここはAC民のギルドAG-AraikingGuild
最近はログインする人決まってきたけどやってる人はやってますw

Araikの左にいるのはみんな視聴者さんです。身内だけです。

もともとオンラインゲームやっときながら他プレイヤーとの絡みがめんどくさくてソロばっか
やってた僕にはThis is サイコーにちょうどいいホンダ

入りたい人はかむひあ!

そんな流れでわかる人にしかわからないけどこのままゲームブログ的なこともやってみても面白いかなーなんて

まあ飽きたらやめるけどw

とりあえず最近偶然拾った割とレアなアイテムを売りさばこうと思ってます。
これ売れたらいい装備が買える・・・・・そんな感じ。

記憶の指輪プログレス

とりとめのない話ですけど以上です。ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
