スポンサーサイト


復旧ッッッ!!

ちゃっす久しぶりぃ~

いやね~なんか今年引越したんだけど、どたばたしてたしPC起動しなくなるしえらいこっちゃだったんだよ。

んで今日やっと復旧してネット環境も今回は有線でいけます!

ただ、寮生活中で壁うっすいので配信とか収録はかなり限られるかも・・・!

まずは収録済み動画の編集をガッツリやってきます。

ダークソウルも一気に編集して一気に出すぜ!

あーそうそうOS入れなおして、今必要なソフトインストールしまくりなんだけど、

今回編集ソフトも新しくすることにしたからまずはその下見から。

少し時間はかかるかもしれないけどまた投稿始められると思います!よろしく!


追伸:
久しぶりにブログ見たら鬼武者2見てくれた方からコメントがありました。
管理者宛だったので公開返信はしませんがちゃんと見ました!ありがとう!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~(゜∀゜)ノ

楽しみにしてるよー!

No title

更新おつかれいくです。
鬼武者2を見てブログにきっとカキコしました。

アレイクさんの一閃動画をみて心が揺さぶられ、
普通モード・難しいモード・一閃モードのすべてを一閃に拘ってクリアしました。

最終回ということもあり、信長の一閃講座がなかったのでなかなかタイミングが掴めませんでしたが、何回も動画を見直して戦った結果、一閃モードにて2戦目くらいで信長に勝てました。(他のボスは100%一閃で勝てるようになりました)

アレイクさんのお陰です。

次の動画を楽しみにしています。
いろいろなアレイクさんを見せて下さい!(綺麗く、キレイク、騙さレイク、荒れイクなど)

No title

お久しぶりですー

実況楽しみに待ってますね!
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
