スポンサーサイト


帰省してました



あげっぱで出かけてたもんでこっちの更新してませんでした。

今回新しい試みとして4:3の動画を、枠だけ16:9にしてみました。
文字編集のスペース確保が目的です。横幅って大事ね。

ただ、DMCフォントに合わせた黒文字赤シャドウはエンコードするとぶれちゃうね。
もうちょっと吟味しないとなーこれ。

ネヴァン初参戦ということでいろいろコメントいただきました。ありがとうございます。
使いこなせる自信はないよ!b

次アグニルドラ使おうかな。

以下コメ返


Araikさんダークソウルあげるのか楽しみすぎ
待ってマース!
* 2012-07-07(22:23) :
* no name


どんな感じでアップしようかまだ模索中なんですが、
とりあえず数本分編集して一気にあげたいっていう構想だけあります。
しばしお待ちを。




久々の・・・
動画投稿!!いやー待ってましたよww
生放送等で実生活のほうも忙しい様子ではありましたがこれからは活動再開ということで本当におめでとうございます。
私自身も今年から社会人になり色々と忙しかったり楽しかったと多少は忙しくなりましたが動画を楽しみの一つとして頑張っていきたいと思っています。
これからも楽しい動画待っています!

P.S
3年連続ライジングサン参加決定!www

* 2012-07-08(14:45) :
* E-chikoさん 


お待たせしてました、ありがとうございます!
これはこれはご就職おめでとうございます!
きっと学生のときのような楽しみは少なくなってしまうと思いますが、
社会人らしい楽しみはこれからたくさんあると思います。
郷に入っては郷に従え。お互いがんばりましょう!
だんだんアクティブさがなくなってきてインドアの趣味の時間が増えるパターンも
少なくないと思いますよw

ライジングサンは軽く大学時代の友人間の同窓会になってるので
僕も参加予定です。
サカナクション、テレフォンズがこないらしくて目的がすでに半分以上ない気分ですがw
新たに気になるところがあるので開拓したいですね。




更新お疲れ様です。

鬼武者2に引き続いてDMC3を見てます。

ダンテがかっこよすぎてDMCまでやりたくなってきちゃいました~。

最近就職活動と卒論と追われているものがあるので、まったくゲームができていませんが、落ち着いてからゲームをやりこんでいきたいなと思っています。

更新楽しみにしています!!

* 2012-07-11(21:25) :
* ハバネロさん


鬼武者のやりこみから一転してだっせー初見プレイなもので
見てもらえないパターンがほとんどですが、続けてみてもらえるとうれしいですw

これまた大事な時期ですね。僕は就職活動の時期が今までで一番自分と向き合ってて有意義な時間でした。
自己分析をしっかりしておくと、これからどんな道に進んでもしっかり自分の思考を持って臨むことが
できると思います。がんばってね!




なんか今回相談室みたいになったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然だっせ~実況プレイじゃないですよ!!
一閃厨実況プレイからアレイクさんの実況動画に興味をもって動画をだいたい目を通しました~。

DMCはやったことがないので自分も初見です。
ボスにいとも簡単に勝つような動画は見飽きてますし、ゲームオーバーを通して成長していく姿をみるほうが初見者&初心者の私にはありがたいです!


若干解説というか説明とかも入っているので実際にゲームをやりだすときもやりやすいです(鬼武者再プレイ時に実感)

もはやアレイクさんファンなので応援させていただきます。

追記ツイッターもフォローして呟きを楽しんで見させてもらってます!



No title

あ・・・書き忘れましたけど、鬼武者のトーク動画期待して待ってます!!

No title

更新お疲れ様です〜

Araikさんに影響を受けて自分もDMCをまたやり始めましたw

ネヴァンは使いこなすのが難しいですよねー
個人的にはネヴァンは雑魚敵用というイメージがあります。
隙も大きいのでスーパーアーマー持ち(ひるまない敵)にはあまり有効じゃない気がします。
自分は使いこなせませんw

次も楽しみに待ってますね
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
