スポンサーサイト


生きています

こんにちは!

そういえば半年前くらいから急にフェードアウトしてました。
というかまだしばらくなんの動きも見せないんですけどね。

実は今別にやりたいことがあって禁ゲーム中です。

時期がきたらまた動画配信なんかも再開します。これはこれで僕の趣味なので。

ニコニコとかも全然見なくなって、今どんな人たちが動画やってるのか、
以前仲良くしていただいていた実況やってる人たちは今も健在なのか
よく知りません。ツイッターも全然見てないんでね。

再開は来年なのか再来年なのか、自分でもわかりませんが、
次再開するときはもう思いっきりやると思います。
やったりやんなかったりじゃなくて思いっきりね。

そのときにはまた、以前オンラインプレイで遊んでくれた人たちが
居てくれたらいいなと思います。勝手だけどね。

今いろんな人生経験を積んでいるところです。

一回り大きくなって、少し大人になった雰囲気で、
またラジオなんかできたら楽しそうだなって思います。

ちらっとツイッターを見たのですが、未だ健在の方も
いらっしゃいまして、少し安心しました。

また戻るころにもいらっしゃったらそのときは宜しくお願いします。



管理者宛てコメントで、動画の不備をご指摘いただきました。
ありがとうございます。

鬼武者3の28が再生できないようです。
僕も開いてみましたが確かに。

なんでまた急にという感じですが、投稿しなおすとなれば、
どこかにしまったHDDから持ってこないといけないので
どうしようかなと思っています。

見ていただいた方にとってはひとつだけ欠落してもやもやする
と思いますので、どうにかしたいところではありますが。

本当に破損している場合、対処はしようと思います。

再生できた方がいらっしゃいましたらご一報いただきますよう
宜しくお願いします。

たぶんダメかな。あれだけだしな~。


こうやって文章書くくらいならたまにやろうかな。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存報告おつかれさんですー
自分も年をとるにつれツイッターに書き込まなくなりニコニコも見なくなりましたね
それだけ昔よりリアルが充実してるんだ!と思うようにしてます笑

どんな形になるにしろ戻ってきたらまた楽しく見させてもらいますね!

待ってる

気長に待ってます

休止されていたのですね!
今更ながら鬼武者シリーズを見させてもらいまして
大好きなシリーズだったのでプレイしていた頃が懐かしくもなり
ともすれば自分以上に楽しそうに遊んでもらえていて
見ていてとても楽しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

リアルあってこそのゲームですので
事情いろいろあるとは思いますが
いつの日かまた何か面白いシリーズ始めてくれる日を待っています。

※P.S.
幻夢空間、魔空空間などが鬼武者には登場しますが
これらの名前は宇宙刑事シリーズの戦う空間と名前が同じです。
それはデザイン担当の野口竜氏が共通で描いてくれているからだと思われます。
こんななんて事はないきっかけかもしれませんが
鬼武者大好きなアレイクさんなら
一閃で相手を断つ 力強くも美しい殺陣がたくさん見られる宇宙刑事は
ハマれるんじゃないかなーって思いましたので
紹介させてもらいました。
気が向いた時にでもお近くのレンタルショップで見かけたら
お楽しみくださいませ!
きっと気に入ってもらえるとおもいます。
追伸の方が本文より長いほどとなってしまいましたが
今回はこの辺で。
お帰りをお待ちしております♪

No title

今更ながらAraikさんの実況プレイ動画を見まして、はまりました。
なんだか似たような実況者ばかり人気が出て多くの実況者が埋もれていく中、好きな実況者を見つけられたのはとても運がよかったように思います。
それだけに、活動休止していることが分かったときには非常に残念でした。
もう休止して1年にもなるようですが、最近見始めた私にとっては新しく見つけた面白い実況者なんです。
もしまた楽しくゲームができるようになったら、また実況プレイをしてくれると嬉しいです。
Araikさんの動画が好きなほかの方々も、待っていると思います。
私も楽しみに待っていますね。
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
