スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2016

ちゃっす!
お久しぶりでございます。

最近またツイッターに復帰しまして、動画投稿者としての動きに少し近づいています。

近況なんですが、まだ新しい動画を撮ることはしないと断言してしまいます。すみません。

ただし、

かねてより言っておりますダークソウル初見実況の方の収録は完結まで動画がある状態です。
4年前のものですけど笑

そちらに関しては随時空き時間に編集をやって、最終パートまで動画ができあがった時点で
1日1アップを目標にやってくイメージでいます。

今ゲーム機を持っていないので、動画を撮ることはしませんが、
生配信はたまにやろうかなと思ってます。

今住んでる場所があまり収録向きではないのでコッソリ雑談程度で。

あとは最近スマホゲームのキャプチャなんかができるようなので、
そういうライトゲームをちょこっとやるのはいいかなと思ってます。

今やり始めてどれほどの方が来てくれるのかわからない状態ですけど、
とりあえずやってみようかなと。
お待たせしているお詫びもかねて。笑

ですので3DとDMCの続編はまだ先となります。

今後もどんな形にせよ、面白いと思わせる魅せるコンテンツを作って行きたいと思います。

以下前記事コメント返信


To_エケイさん
僕にとってはネットの遊びもスノーボードも同じような感じで、
気が向いたときやりたいときにやる、要は趣味なんですが、
動画投稿は意図せず巻き込む人が多くなる趣味では
ありますので、それが楽しい面もあるし、気を遣う場面も
多いですね。
リアルが充実しているとネットに寄り付かないというのも
もちろんなんですが、僕の場合ハマるとリアルの時間を
割いて動画投稿の時間にあてたりしますので境目はさほど
ないのかもしれません笑
最近特に思いますが、仮想現実に惑わされる人が増えている
気がします。
どんな場所でも良識を持って行動したいものですね。


To_星蘭さん
数年前見ててくれてた方に戻ってきてもらえるのが一番嬉しいですね。
同窓会みたいな感覚になりそうです笑


To_鬼武者と宇宙刑事を結ぶ竜さん
投稿後数年経っておりますが、未だ息長くいろんな方に見ていただいているようです。
本当にやってよかったな~と思うシリーズになりました。

宇宙刑事すごく気になりますね!
名前は聞いたことがある程度の認識ですが、
ぜひ見てみたいです。
モノをつくるということ、作った人の意図や想いや風刺など、
大人になると感慨深いものですね。
単なる売れ筋タレントの宣伝ではなく、隅々まで適役を配置した
本気の映像作品というものがすごく好きです。
そういう心うならせる作品を知りたいですね。年代問わず。


To_no name
すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
他とは違うことをしたいという僕のコンセプトが伝わっていたことを実感できました。

>なんだか似たような実況者ばかり人気が出て多くの実況者が埋もれていく中、
>好きな実況者を見つけられたのはとても運がよかったように思います。

この部分、対象の方には申し訳ないですが、感じざるを得ないところが僕も多々あります。
その中から高評価を得られたこと、大変嬉しく思います。

そもそも自己満足な趣味なんですが、とは言え一度始めた以上、
僕を知ってくれた人を巻き込んだ以上、その人たちも含めて少しでも
楽しいものが作れればと思います。
もとより独りよがりなものは人が付いて来ないと常々思います。
どんな業界でも共通する要素だと思います。
芯の強さと自分勝手は紙一重なんですが、深いところにある想いが
伝わると思います。
要は相手にどう伝わったか、がすべてですね。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

あけましておめでとうございます!
あっぷされたら動画見に行くよ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
