FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと余裕が・・・

毎度どうも、Araikです。

少し動画作成の方できてません。

今推薦を受けている企業へ提出するエントリーシートなるものを作成中です。

ちょっとそのことが終わらないと気持ちに余裕ができないので収録ができないわけで。

なるべく早く終わらせようと思います。

あ~何をどう書けばいいんだろう・・・ww

動画の更新情報じゃなくてすいませんでした。

ではまた

コメ返↓
==========================================================
おつかれさまー
平八ストーリーは自分は普通に本編に出てくると思ってたんだよね
僕はあの水汲み10回以上失敗したとは誰にも言えないw
札幌雪祭りってwww
そういえばここ最近雪祭り行ってないなーということを思い出したw
次はトーク動画でお会いしましょう
では!
2010-03-29(08:08) : トリトリノ

   ↓
あの水汲みは失敗したと思ったまじでw
あの量でいいならフタ付きのちっさい容器に入れればいいのにw
札幌雪祭りはこどものころ親に連れてかれた以外行ったことないなー
氷で作ったでっかい滑り台で遊んだの覚えてるわ。
鬼武者はパートもコメントも多くて抜粋に神経使いそうw
うまく時間を考えてやろうと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!いつも動画を拝見させてもらってます。
ちょっと遅いですが鬼武者3クリアおめでとうございます。
動画はゆっくりでもいいですよww
就活がんばってください。

No title

やっと実家から帰ってきて、動画を追いかけ終わりましたよ!

まずは鬼武者3クリアおめでとうございます!
俺も阿児は小さい方がいいと思いましたw佐馬介はいつの間にフラグを立ててたんだw
平八無頼伝も普通に本編に組み込めそうなクオリティでしたね

トークも相変わらず面白かったです
そして罰ゲームはどっちも面白そうなのですごく迷いますね…

リアルの方が大事なんで、動画はゆっくりで大丈夫ですよ
それでは就活頑張って下さい!長文失礼しました
FC2カウンター
プロフィール

Araik

Author:Araik
ニコニコにて様々なジャンルのゲーム実況プレイを志す動画投稿者Araik(アレイク)です。よろしく。
実況者さんのブログの相互リンク募集してます。
また、実況者さんに限らず御用がある方はお気軽にご連絡ください。


メール:araik@live.jpまたは↓メールフォームから
Twitter:Araiking

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
実況者さんリンク
ブロとも一覧

イケニエを生贄に捧げなければならない実況ブログ

死んだ振りは死亡フラグ

留年したから始めるブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。